急に目が覚めた!!と言うのも変ですが??

 

時計を見たら5時半、韓国ドラマの時間には少し早いのでもう一度横になる

 

10分前に起きて、仏壇のお水を取り替えて、新聞を取りに行き

 

部屋に戻って気が付いた!!

 

サーキュレーターの上に枕が乗っていました!!びっくり(息子君の仕業です)

 

私が目が覚めたのはこのせいだったのかも悲しいはてなマーク

 

大きい扇風機はタイマーを掛けなくても明け方には止まってしまうのです

(何で止まるのか良く分かりませんが、この事を知らなかった当時は旦那に「何で止めるんだ!ムキー」と怒られて喧嘩になっていました絶望これ1台だけだったから)

 

だから、サーキュレーターの風も来ないとなると・・・暑かったのかはてなマーク

 

枕を乗せられてサーキュレターも首振りしながらさぞかし重かったでしょうにショボーンあせる

 

息子君はわざと乗せたのではありません!!枕投げが好きなだけなのですゲッソリあせる

 

父の枕を引き抜いて投げたら、たまたまサーキュレーターにぶつかったのでしょう

 

韓国ドラマを観たら7時からの『僕らの時代』録画の為チャンネルが変わる

 

ところが、今朝は何やら別の番組になっているではないですか!!

 

良く考えたら『27時間テレビ』でした、それでも録画は作動している

 

アッ~~~びっくりマーク セミが鳴いていますびっくりマーク

 

数日前遠くでかすかに鳴き声が聞こえたけど、こんなにはっきりとは聞こえなかった

 

あらっ!!もう泣き止んじゃいましたショックあせる

 

今日は黒留めの予約をしに行かなければなりません

 

花嫁衣裳が洋髪だなんて・・・娘の方は「もう少し考える」と言ったが為に

 

気に入っていた着物もドレスも予約済みになってしまったそうで、意味なし絶望

 

親に何の相談もなく勝手に決めて(彼が着物が着たいと言ったのだとか)

 

式場を検索したら他の式場より高めの所らしい、親族も来ないのにふざけんなです真顔