昨夜から、かなり冷たい風が吹いていましたが

 

この時間になって、急に蒸し暑くなってきましたね??

 

今日は4時半に目が覚め、5時半まで我慢しましたが6時から観たい韓ドラがあるので

 

コーヒーの用意をしてテレビの前にスタンバイ

 

韓ドラ・早く起きた朝は・僕らの時代・・・日曜日に朝は忙しいはてなマーク

 

しかし、日中はと言うと、だるくて眠くて、息子君の隣に横になり

 

テレビを観るつもりがぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ気が付けば番組が終了していた

 

毎日万歩計を気にしながら歩いている方々がいるんだろうなァ~~と思うと落ち込む

 

こんなにだらけていて良いのかプンプンびっくりマークと思うけど・・・やる気なし

 

やらなければならない事がいっぱいあるのに・・・直ぐに忘れるショボーン

 

6月も残すところ1週間 折り返しに入ると1年は早い

 

頑張れ!! 頑張れ!! やる気出せ!! 真顔あせるあせる