晴れているのか??曇っているのか??良く分からない曖昧な天気

 

吹いている風は気持ちが良いのですが、カラリとした風じゃないので

 

洗濯物が中々乾きません!!

 

ボアシーツと綿のタオルケットの干す場所を変えたりして3時頃までには仕舞いたいのですが・・・無理かなァ~~??

 

昨日洗濯した厚手の毛布ももう一度干したかったけど諦めて仕舞いました

 

このままでは息子君が帰ってくるまでに部屋が片付きませんショボーンあせるあせる

 

洗濯物が洗い終わるまでパズルゲームをして時間を潰し

 

その後、一度はシャットアウトするのですが、他にやる事もなく

 

隙間時間を埋めるには、やっぱりパズルゲームが丁度良い

 

今日は何度 シャットアウトしたかな??その度にウロウロして

 

結局はブログ書いたりゲームしたり、洗濯物が乾くまでPCのお世話になってしまう

 

そうそう!!昨日、何気なくテレビを点けたら丁度徹子の部屋で!!

 

ゲストが何と!!『銀座カンカン娘』を歌った??高峰秀子さんだった!!

 

徹子さんとのやり取り、2人の口調が似ていて、ポンポン言葉が飛び出す!!

 

秀子さんって江戸っ子なのかなァ~~??口調が下町娘です!!私と同じ!!

 

テレビを点けたのが番組終了の5分前だったので幾らも見られませんでしたが

 

まさかこんな所でお会いできるなんてね!!『誕生100年名優』番組だったようです