天気予報では、今日も洗濯日和だと言っていたので

 

プール行きを諦めて、今日はボアシーツの洗濯をする事にしました

 

ところが、晴れるどころかイヤ~~~な空じゃありませんかはてなマーク

 

風も、水分を含んだ、今にも雨になりそうな風です・・・大丈夫かなはてなマーク

 

今日、きちんと乾かないと仕舞えないショボーン 明日からは雨でしょうはてなマーク

 

昨夜 寝る前にカーテンを閉めようとしたら美しいお月様が目の前に出ていましたキラキラ

 

私が寝る場所からも見える位置だったのでカーテンを開けて横になりました

 

満月だったのか?? 今日が満月でしょうか??

 

昨日の従姉との会話が頭から離れない

 

午前中に母に電話して「招待状は出さない方が良いね、お祝いのお金も貰わないつもりだし・・・」と言ったら

 

「そうだね、出さない方が良いね」と言っていた

 

他人の不幸は蜜の味で大好きだけど、他人の幸せは許せない人なのでした

 

そういうネジくれた性格が周りの人を不幸にしていると言うのに、それが面白い??

 

だけど、その災いがご主人にも影響を与えているなんて、従妹は思ってもいないでしょう

 

ご主人は心室細動で気を抜けない状況らしい、元々妻の前では禁酒なのだが

 

今回の病状悪化で一口のビールでさえ「お酒を飲んだらドキドキしちゃうでしょう!だから飲ませないの」と言うので

 

「酒飲みがお酒を飲めないなんて可哀そうだよね・・・」と言ってしまったびっくりあせる

 

「可哀そうはてなマークムキードンッドンッドンッドンッ」 電話で顔は見えないが左のような状況なのは見え見え

 

地雷を踏んでしまいました!!なので結婚式の話なんて、この時点でご破算ですびっくり