今朝は歯に合わないマウスピースをして寝たせいでしょうか??

 

まだ薄暗い時間に目が覚めてしまいました、スマホで時間を確認しようとしたら

 

なんだか点かない「なんで?まさか!」

 

今日は月曜日、目覚ましが鳴らないと困るのだ!!直ぐに充電器をセット!!

 

久し振りにやっちまいましたショック時計を見たら3時前・・・ガーン

 

旦那のスマホにセットしたつもりが全然役に立ちませんでした、旦那が体内時計で起きたのでした時計

 

旅行の疲れか?朝のスマホ騒ぎ?で変な時間に起きたせいなのか?体が怠い

 

それでもプールへ行って来た、更衣室で着替えていたら

 

先週の火曜日、プールが休館で仕方なく安売り八百屋へ行ったら・・・肩を叩かれた

 

見れば最近全然プールに来ない70代の人でした、その時は簡単な挨拶で終わったのですが、たまにはプールへ行かないと忘れられると思ったのでしょうかね??

 

その女性が入ってきました!!爆笑

 

プールに入水したら、今度は何ヵ月も姿を見なかった90歳の女性がいました!!

 

「どうしたんですかァ~~!!」と言うと「死んだかと思ったはてなマーク」と言うので

 

「そうですよ!!死んじゃったかと思ったじゃないですかァ~~ゲラゲラ」と言った

 

背骨の圧迫骨折が痛くて来なかったのかと思っていたら、なんとなく・・・の体調不良で

 

プールに来る気になれなかったと言う

 

「体が痛いんじゃないなら泳ぎに来てくださいよ!!」と言って別れたパーニコニコ

 

次は、教室が終わり、生徒さんが更衣室に向かう中に最近会わなかった人がいた

 

「最近会いませんでしたね!」と言うと 「そうなのよ!来れなかったの汗うさぎ」と言う

 

今日は混んでいて余り泳げなかったのですが、最近来なかった人達に会えて良かったですウインク音譜音譜