今日はエアロビの日でした

 

エアロビが終わり、1階へ行くと、息子君が1人、ぐったりとしていました

 

何時からこのような座り方をさせられているのか??

 

「大丈夫??」と頭をなでると、少しニヤッ・・・とした気がしましたが??

 

本当なら、座り直させるとか、ティルトにして横にしてあげるとかしてあげたかったけど

 

ティルトにしたまま私がその場を離れた後、何かあったら問題になるので余計な事は出来ません

 

見なかった事にしてその場を離れようとしたら、トイレから利用者さんと一緒に

 

会いたくない職員さんが出てきました、私は軽く挨拶をして立ち去ろうとしたら

 

今日書いた連絡帳の話をしだしました、仕方がないので少し立ち話をした

 

今日の昼の映画は『タイムマシン』

 

少し見て「つまらなそうかな?」と思いつつ何となく観ていたら、以前にも観た映画でした

だけど内容は忘れていたのでパンを焼いた後のトースターを汚してしまったので掃除をしながら観ていました・・・改めて観たら意外に面白かったです!

 

映画が終わるのが3時40分、息子君を迎えに行く4時まで、いつもパズルゲーム

 

だけど、昨日コメした方から返信があったようなので、また返信などし時計を見たら

 

4時じゃありませんかァ~~ガーン 慌ててダッシュして行ったらバスが待っていました

 

出てきた息子君、午前中に見た時みたいに体が傾いているショックあせるあせる

 

キチンと車椅子に乗せて貰っていないのです、オムツの事を言えば今度はこれかムカムカ

 

オムツも、怒るほどきつくはないけどいい加減、ズボンもズレ落ちている

 

女性スタッフがしたように見せかけているのかはてなマーク

 

午前中に会った男性職員の顔が浮かぶ・・・絶対にあいつだむかっと言う疑惑が拭えないえーん