今日は、友達の命日 あじさい

 

そして、甥っ子の誕生日でした!! バースデーケーキパフェ

 

だからと言って甥っ子にLINEしたりとかはしていません

 

連絡先を知らないから!!

 

facebookをやっているらしいので、私もやればいいのですが、どうもこれはねえーはてなマーク

 

プールへ行ってきました、結構混んでいました、天気が良かったせいかなガーンあせる

 

プールの入り口に『9月2日~3月31日まで休館します』と張り出されていた

 

いよいよだなァ~~!!

 

そろそろ6月も折り返し、あっと言う間に7月が来るのでしょうチーン

 

今年は凄く暑くなるって・・・扇風機2台で乗り切れるかなはてなマーク

 

頑張らなくちゃびっくりマーク ゲラゲラ晴れ