昨日は実家へ行けなかったので

 

午前中に電話してランチする事にしました

 

最近毎回 ロイヤルホストだったので旦那が嫌がる為

 

駐車場付きの店を検索しまくり、ガスト・蕎麦屋・とんかつ屋などを選んだ

 

ところが旦那はガストが嫌だと言う、電話した感じで弟も嫌がっている

 

仕方なくもう少し検索したら演歌歌手の五代さんが経営しているとか言う蕎麦屋

 

『五大』が良さそうです!! 旦那に言ったら気に入ったらしい

 

弟は「蕎麦屋で良いならいつも行く店で良いむかっ」と言う・・・まったくえーハッ

 

これ以上検索していたらドンドン遅くなるのでメモを持って出発 車DASH!DASH!DASH!

 

実家で母に「旦那がガストは嫌だと言うから五大に行ってみない?」と提案した

 

母も弟も値段を気にしているのか気乗りではなかったが行ってみる事にした

 

しかしびっくりマーク 駐車場が外は満車、ビル下の駐車場は空いているが高さが微妙で諦めた

 

そして結局ガストへ向かう途中、ロイヤルホストは混んでいたのでガストは大丈夫か

 

どんだけ混んでいるかと思ったらスンナリは入れたのでビックリです!!ニコニコ音譜

 

頼んだチーズハンバーグも美味しくて結果オーライでした!これからはガストかなはてなマーク

 

等々力渓谷の近くに素敵なお店があるみたいなのですが駐車場が無く

 

予約なしの店なので行列は必至だというので行けそうもありません!!残念だ!!ニコニコ