今朝は、ブルブル!!と言う振動で目が覚めた「メールでも着たの??」と思ったが

 

私のスマホではない、気のせいだったのかはてなマークと再度寝ようとしたら

 

旦那のスマホから気持ちの悪い聞き覚えのないメロディーが流れたピリピリ・・・4時

 

今日は取引先とゴルフなのでした・・・結局私は目が覚めてしまったので

 

昨日借りて来たDVDの新作2本を見てしまったァ~~!!

 

観たのは良いが起き上がると頭がフラフラしたショボーン 取り合えずコーヒータイムコーヒーバナナ

 

今日は夏日になるというので旦那が使っていた羽毛の掛布団を洗う事にした

 

いつもは娘が使っていたのでカバーは洗っても布団自体を洗った事はない

 

しかし、いかにせ加齢臭が・・・・えーん このままでは仕舞えない悲しい

 

9㌔の洗濯機に入るかと思ったが無理だった、Youtubeで見た人のように風呂桶で

 

布団にシャワーを掛けながら考えたら、Yuotubeの人と同じでセミダブルだったガーン

 

彼女もかなり苦労していたのを思い出した、中性洗剤、アクロンを久し振りに出してみたらびっくりマーク 約1回分の量しかなかったガーン 二度洗いしたいのに困ったぞ悲しい

 

買いに行くのも面倒なので食器洗いの洗剤を使ってしまった、これも中性洗剤だてへぺろ

 

だけどねェ~~!!油汚れも落とすから羽の油分も落としちゃったかも笑い泣きはてなマーク

 

厚めのセミダブルなので、Youtubeのお姉さんが言っていたとおり重すぎるびっくりマークびっくりマーク

 

彼女は手で絞って洗濯機に入れていたが、私はお風呂の淵で水を絞った、少しだけ汗うさぎ

 

洗濯層は満タンびっくりマークもしかして脱水は無理かもはてなマークと思いましたが何とかできました

 

洗濯竿に干すのも一苦労、NHKの番組で「固まった羽を解してはいけない」と言っていたから自然に羽が広がるのを待つしかない、3日は掛かると言っていたようなはてなマーク

 

これから毛布やらなにやら冬物の洗濯が続く真顔ガーン 面倒ですね悲しい

 

布団を干し終わった後に、今度は先に借りて来た準新作を2本頑張って観ましたニヒヒ

 

夕方、返しがてらゲオを覗いたけど新作の面白そうなのは全然なかった

 

「返却箱にDVDが溜まっているのだから早く棚に戻してよびっくりマーク」と言いたかったえーん

 

明日は最後の日だ!!もう一度観に行ってこよう飛び出すハート

 

『吉原炎上』あったよびっくりマーク だけど田中裕子主演の映画が見つからず何処へ行ったのか

 

見つけた時に借りてしまわないと直ぐに分からなくなるのでしたァ~汗うさぎなんでだはてなマーク