昨日、息子君を迎えに出た時

 

たまたますれ違った男性のスマホからアラーム音がしたのです

 

「あれはてなマークなにごとはてなマーク」と思いながらバス停へ向かいました

 

そしたら、息子君がバスから降りてきたとたん、乗務員さんと運転手さんが出て来て

 

「お母さん!!地がありましたかびっくりマーク」と大騒ぎ

 

揺れは感じなかったのに、車中のスマホ2台からアラームが鳴り響き驚いたと言う

 

結局 3人で「人騒がせだよねェ~~!!ムキー」と文句たらたら携帯ピリピリ

 

しかし夕方のニュースを見ていたら千葉県では震度5で大変だったと言うから驚いた

 

昨日のニュースと言えば、大谷さんの通訳の突然の解雇

 

話を聞けば賭博で6億8000万の借金を作り、大谷さんの銀行預金から払ったってはてなマーク

 

20日のお墓参りの日、車中で芸能人の災難話をしていた所でした

 

島倉千代子さんやピンクレディーのミー・神田うのさんetc

 

信頼していたマネジャーなどに多額のお金を横領されて苦労した話です

 

だけどまさか!!あの水原さんがびっくり

 

試合中、大谷さんの奥さんと水原さんの奥さんが並んで観戦、飴を分け合ったりして

 

「さすが仲良し大谷ファミリーですね!!うずまきキャンディ乙女のトキメキ」なんて言われていたのに

 

水原家の対する誹謗中傷を考えると・・・・何事もなく終わればよいですが驚きはてなマーク

 

それにしても、身近な人が簡単に多額の収入を得ると、自分の財布と勘違いするのでしょうかねはてなマーク

 

水原さんも悪いけど、誘った奴らも大谷さん潰しを企んでいたのではないのかはてなマーク

 

ギャンブル依存症の人をだますのは簡単だったでしょうしねショボーン

 

奥さんは気が付かなかったのかな驚きはてなマーク