昨夜、NHKで『プロフェショナル』と言う番組が放送されていました

 

録画しようと思っていたのにすっかり忘れていました

 

息子君のお風呂の用意をしている時、放送している事に気が付いた

 

残念ながら後半だけしか見られなかったのですが

 

事故で顔を大きく損傷してしまった男性の手術の様子でした

 

もう何度か整形手術をして、ある程度の治療は済んでいたようなのですが

 

「顎のあたりの神経が傷ついて感覚が無いので何とかして欲しい」と訴えていました

 

先生は「そうですね!分かりました!」と言って手術に挑みます

 

顎の骨に細菌が入って腐っているから足の骨を移植しなければならない

 

顎の骨を補えるほど大きな骨なんかあるのはてなマークと思いましたが

 

脚の脛から何やら大きな塊を取っていましたァ~~ガーン 手術時間12時間です

 

この患者さんの前の方も大変な手術を受けていたようなので再放送を忘れずに録画しなくちゃ・・・と思いましたショボーンあせる

 

息子が口唇口蓋裂の手術を受けた時、食事風景がね・・・口の手術って惨いです泣くうさぎ

 

そういえば、芸能人の誰だっけ??口のガンがステージ4だと言っていた気がします

 

つんくさんだって話す練習を頑張っていたのに、PCで会話してますもんね

 

あらあら!今日から2月だと言うのにテンションが下がる話をしてしまいましたね

 

月初めだから家の隅に置いてあるお塩を交換、先日厄払いで頂いたお塩も少し足しておきました

 

息子の誕生日にでも頂いた御神酒を飲んでみようかな??と思っています ニコニコ日本酒