18日に19歳の青年に死刑判決が出ましたね

 

今まで未成年だからと、かなり残虐な殺人を犯しても死刑にはならなかったので

 

なんだかピンときません

 

好きな女性に交際を断られた腹いせに、彼女の両親を殺して家に火を点けたのか

 

何でそこまでしてしまうのか・・・。

 

これからは未成年だからと言って軽はずみな事はしないようにとの戒めか

 

そうだよね、今の世の中・・・怖いのは大人だけじゃない

 

それにしても、今回の様な判決を聞くと、何度も言ってしまうけど

 

女子高生コンクリート殺人事件の犯人たちは刑が軽すぎだよ

 

私でさえ、今でも思い出して悲しくなる、親族の事を思うと気の毒過ぎる

 

新聞の見出し『死刑・やむなし』

 

今日もこんな時間です

 

あっと言う間の一日でした、特に今日は、息子君が甘えて甘えて

 

最近添い寝をしていなかったので昼食後 直ぐに隣に横になり

 

結局2時過ぎまでウトウト 旦那は医者通いで出たり入ったりして落ち着かない

 

テレビの録画を幾つも予約した、観る時間あるのかなほっこりはてなマーク