今日は久し振りに布団の中でウダウダと考え事をしていました

 

カーテンの隙間から明かりが見えたので「そろそろ6時か?」と思いスマホを見たら

 

3時37分でしたァ~泣くうさぎガーン布団に入ってからもズッ~~と歯の事を考えていたので

 

寝られたのかはてなマークと思ってしまいました、4時から後2時間かァ~~笑い泣きあせるあせる

 

キッズ歯科か?それとも腐った歯医者か?担当医を変えて貰って・・・ショボーンはてなマーク

 

キッズ歯科は保育士在住で料金が不安だけど腐った歯医者もかなり無駄な職員がいる

 

「何処も同じだよショボーンだったらキッズに行ってみるかはてなマーク

 

予約をするにしても、どこの歯医者も10時からだ、その前に洗濯でもするかショックあせる

 

今日はヘルパーさんの日、息子君と出かけてから洗濯開始これが意外に時間がかかる

 

洗濯している間にもう一度キッズ歯科を検索してみた、今回はスタッフ紹介と料金表

 

この歯医者はキッズと隣町に大人用の2軒経営しているらしい、大人用を見たら

 

やはり数人の歯科医が居るので「選べます」と書いてある、ダメだな笑い泣き

 

キッズははてなマークと見てみたら、医院長は小児歯科専門(医科歯科大学卒)だった

 

なので一般歯科の先生が3人いるのでしたァ~ガーンガーンガーンこちらも選ぶのか悲しいはてなマーク

 

料金表、自費の被せ物 70000円と115000円~132000円 詰め物は少し安い

 

小さく『一般の治療費は何処も同じです』と書かれている。そうなのかァ~~はてなマーク

 

一昨年私が作ったのは100000円 15000円値上がっている(税別)オールセラミック

 

詰め物ハイブリッド40000円が一番安い(税別)治したい歯の本数を思い浮かべた笑い泣き

 

さて、いよいよ10時、洗濯物欲しが途中だ、全部干したいがそれでは遅くなる

 

手を止めて電話したら「キャンセルが出たので12時で良ければ大丈夫ですよ」と言う

 

「良いです!!良いです!!丁度良い時間です!!」と言う事でスンナリ予約終了ニコニコ

 

洗濯物を干すのに手間取って11時があっと言う間に過ぎた滝汗焦る焦るあせるあせる

 

プールの近くなのでちょっと遠いいのでした汗うさぎ歯医者に行くには歯磨きをしないとね

 

12時少し前に到着し問診票を記入して、いよいよ治療、まずはレントゲンか❓

 

しかし、口の中を点検して欠けた所だけを治してくれましたニコニコ良かったよ笑

 

2月早々の旅行があるので大掛かりな治療は出来ないから何も言えなかったショボーン

 

来月、掃除の予約をした、少し慣れてきたら他の歯の相談もしてみたいです

 

女の先生は感じが良かった、このまま頼れる担当になってくれればよいですが爆笑お願い