昨日から、今日プールへ行くか?金曜日に行くか?悩んでいたキョロキョロくだらないですがあせる

 

今週は8日(月)が成人の日で休みだったので久し振りに火曜にプールへ行ったので

 

予定としては金曜日に行く予定でした、ところが火曜の教室の他、金曜日に泳ぎに来ている西島さんが「金曜日は下仁田ネギ食べに行くから行かな~い音譜」と言う笑い泣き

 

だったら金曜日に行く必要もないか?と思いつつカレンダーを見たら

 

明日は在宅だと書いてある汗うさぎ旦那がいるのなら出かけなければならぬショックあせるあせる

 

今日は旦那も居ないし飲み会があるので夕飯はいらないと言う

 

だったら今日は文明堂の包装紙金色を使い封筒を作って友達に手紙を書こうと思った

 

所が、息子君をバスに乗せ帰宅後 ブランチ?を食べたら眠くなり

 

録画を観ながら寝てしまい、起きたらお昼笑い泣きあせるあせる

 

もう何もする気に慣れず、だらだらと封筒だけは3枚作りました

 

しかし、手紙が書けない、年賀状を貰ったばかりで手紙を出しても良いものかはてなマーク

 

書き始めたらくだらない事ばかり書いてしまうと思う悲しいはてなマーク

 

最近、1時40分から『大奥』の再放送があるので観てしまうのだったショボーンあせるあせる

 

今日からは宮様の安達祐実がお姫様、昨日までは菅野美穂さんだったが下手だった絶望

 

そのせいかはてなマーク安達さんの演技が上手に見える、浅野ゆう子さんも良いねビックリマーク

 

あっ~~ガーン そんなこんなで今日もこんな時間だもやもや

 

歯医者!!キッズの所に決めようとして、もう一度HPを見たら!!

 

さすがキッズ中心の歯科医だけあって全員女性なのです!!どうなのかな?苦手だ

 

それに診察台が牛しっぽ牛からだ牛あたまさんなのです!!牛びっくりあせる 牛さんの診察台・・・どうなのはてなマーク