昨年末からユニクロの広告が毎日のように入っていましたが

 

新年早々の広告を見ていたらmen'sのタートルが990円だと出ていた

 

タートルは何枚か持っているので問題は色なのです!!広告にグレーがあった!!

 

なので昨日は、そのグレーを買いに行って来た、今ある紺もかなり白っ茶けているので新しく買おうかと思いましたが、旦那は外出着と言うより首が寒いからと寝巻にしているのです・・・だから紺は止めておきましたえー?はてなマーク

 

トレーナーを探していた時、トルソーが来ているトレーナーが良い色なのです

 

探してみたら、Sサイズが2枚残っていました、もう1枚グリーン系のも良い色です

 

さてさてどうしようはてなマークユニクロのトレーナーを2990円で買うのは悩みます

 

イメージ的に1900円なんですよ汗うさぎギリギリまで籠に入れていましたが返却

 

息子君のパジャマ用にボーダーの長袖1500円→770円を2枚GET

 

その他、ワゴンの値引きセールの物を何点か買ってきました!!

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

そして今日は、旦那と息子君の仕事始めの日です!!

 

やっとやっと息子君が出かけてくれますグラサン拍手

 

プールへ行くのを今日にするか?明日にするか悩みましたが、明日はヘルパーさんの日なので正月休みに出来なかった片付けなどを使用かと思い、今日行ってきました

 

しかし、プールへ向かう道すがら「あれっはてなマーク今日まで10時からだったかなはてなマーク」と言う嫌な予感が頭を過りました

 

プールに到着したら扉の前で男性がポスターを睨んでいる

「やっぱり10時ですか?」と言いながら私もポスターを確認したら・・・ビンゴでした

 

こんな日に限って施設バスが早く来たので少し早めに到着したのでした

 

10時まで40分・・・少しづつ行列ができ始めた、そこへよく見かける少年3人組が来た

 

自販の前で飲み物を買っているのですが1人の子は貯金箱から代金を出していました

 

すると私の前に並んでいたシニア女性が貯金箱を覗いたら万札まで入っていると言う

 

3人は英語で話しているので「どこの国の人なの?」と聞いたら貯金箱の少年が

 

「僕は日本です」と言う、年末も一緒になったのですが顔は日本だから日本の子だと思ったのに流暢な英語で会話しているから他国の子だと思っていました

 

1人はインド、1人はインドと日本のハーフ、そして彼が日本の3人組

 

シニア女性が貯金箱を覗いて「おばさんにお年玉ちょうだい!」と手を出したら

 

貯金箱少年が困った顔をしながら手の平に100円玉なのかな❓渡していました

 

勿論「冗談よ!返すね!優しい子だね!」と言っていましたけどね

 

40分と言う待ち時間はシニア女性と少年たちのおかげで直ぐに終了しましたニコニコ

 

今日は新しい水着だったのですが、欲しかったarenaの水着が買えなかったので他のメーカーのを買ったのですが、腰の部分が細めで大きなお尻を入れようとしたら!!

 

ピキピキ糸が切れる音がした煽り 腰以外は問題のないサイズなので11号にしたら大きすぎるので仕方がないですバレエ

 

arenaより少し安い分、生地の伸縮性が無く、重い気がします

 

2枚も買ってしまったので頑張って着るしかないですね!!ゲラゲラ音譜