今日は久し振りに葉書を書いたまでは良かったが

 

「さて?いつ出しに行きましょうか?」

 

いつもなら息子君を迎えに行くついでか・・・買い物のついでに投函するのですが

 

今日はトワイライトの日なので帰宅が・・・19時・・・明日は土曜で配達が休みだ

 

だったら少しでも早めに出した方が良いか?と急いでみたが、すでに17時でした

 

集配時間が16時55分、もう少し早く出ればよかったと後悔しつつ歩いていたら

 

ゲオの店があり「そうだ!!飢餓海峡あるかなはてなマーク」と思った

 

YAHOOニュースに多岐川裕美さんが若い頃『聖獣学園』と言う映画に出演

 

裸で拷問を受けるシーンがあると出ていた、その後『飢餓海峡』の出演依頼があったのだが男性との絡みがあると言うので断ったらしい

 

あるブロガーさんのブログにも『飢餓海峡』の映画が紹介されていたので興味を持った・・・それでAmazonで見ようと思ったら期間限定無料とかで面倒そうだったので止めたのでした

 

「古い映画だからあるのかな??」と思っていましたが、ありましたよ!!爆笑

 

しかし3時間近い長い映画なので・・・飽きずに観られるでしょうかはてなマーク不安です汗うさぎ

 

他にも今日は面白そうな映画を見付けまして!! 3本借りてまいりましたァ~ニコニコ

 

今夜は息子君が遅いので『生姜サワー』とか言う不気味なお酒を飲みながら

 

韓国映画『宮女(クンニョ)』と言うのを観ました・・・意外に面白かったです!!

 

明日 旦那はゴルフでいないので飢餓海峡の3時間トライしてみるかなはてなマーク