今朝は、風が強く寒かったですね!!
まだ服の入れ替えをしていないので息子君の上着が無い!!
天気予報で日中は少し暖かくなると言うので、下着を含めて3枚着せた
今朝、またまた4時に目が覚めたら、不安材料が次々と頭に浮かび
①施設から「オムツが無いので持たせてください」と連絡が来ていた
「オムツ・・・
」
何ヶ月か前、オムツが余り過ぎてしまい枚数の少ない物にして貰ったのですが
これが!!大きい割に吸水量が無くて漏らしまくり![]()
取り換え取り換えで・・・かなりの枚数を使ってしまったのです![]()
それだけなら良いのですが、来月初めに旅行へ行くので施設には余分に持たせなく
てはなりません!!オムツが届くのが12日、足りるのか
と言う不安
②急に寒くなったので何を持たせたらよいのやら![]()
③娘の入れ替えもせねばならず、娘は1人で何やら取り出して適当に着ているが![]()
④入れ替えを済ませないと扇風機の置き場所が無く、だから掃除をしていない![]()
あれこれ悩んでいたつもりが、スマホの目覚ましで起こされた![]()
![]()
寝てたのね
だけど二度寝になるので、起床時はダルクてダルクて![]()
旦那が在宅なので少し横になる事も出来ず、仕方が無いので息子の上着だけ出した
これだけでも、洗濯して、アイロン掛けて、入れ替えしたので夕方までかかった![]()
まだまだ娘の服が山ほどあり(安物ばかり)大変なのでした![]()
![]()
![]()
