朝早く目が覚めて
昨日の郵便局での事を考えていた
来月早々、ワクチン接種で早い時間に迎えに行くから「その後に郵便局へ寄ろう」と思っていたのだが
あれこれ考えているうちに
あの女性が居なくなっていたら、今回の話は振出しに戻るのでは
と不安が過ぎった
だいち「印鑑は大丈夫ですか??」と聞かれた事
初めて息子に実印を作ってあげたのに、旦那が盗んだので、また銀行巡りして改印の手続きをしたと言う嫌な思い出が蘇った![]()
![]()
あの時、使う通帳は改印したと思うが??自信がない![]()
![]()
![]()
もし旦那が持ち出した印鑑だったら??
なので、来月ではなく、受付の女性がいなくならないうちに・・・と思い
息子を早退させて小雨降る中行って来た![]()
![]()
そしたら昨日の女性がいないじゃないか!大丈夫なのか?また一から説明するの![]()
だけど、昨日、隣の窓口に居た人だと思うのだが??直ぐに理解してくれた![]()
![]()
おかげで、カードを作る事が出来た!!!
来月からATMでオムツ代を払えば領収書いらずで助かります![]()
![]()
![]()
