30年、エアコン無しの生活をしてきましたが
7月が涼しかったので・・・少々困りますね??![]()
![]()
私は良いのです・・・好きで暑さを選んでいるから![]()
娘や旦那を見ていると可笑しくて!!!![]()
![]()
昨夜からの暑さで朝になっても体温が下がらない息子君![]()
電子体温計だと毎日真っ赤か状態なので
普通の体温計で測り直す・・・当然平熱です・・・高くても36度4分
しかし今日は36度8分ありましたァ~~!!!
食欲はあるし機嫌がいいので体調が悪い訳じゃありません
30年間 頑張って来たのですから!! 一度死にかけていますが![]()
母の根性で
入院もさせず
看病
看病
で乗り切りました![]()
![]()
![]()
![]()
そんな事はどうでも良いのですが![]()
![]()
今日は息子君のプールの日、朝からしっかり食べて体調は良い!!体温以外は!!
それで、確認したら浣腸が29日![]()
これは不味いかも
と浣腸したら
2回も![]()
やって良かった![]()
![]()
![]()
そしていよいよエレベーターで玄関まで行くと引っ越しの車がいる
「誰か出るの
」と思ったら最近出て行った部屋にもう入ると言うのです![]()
まだ1ヵ月も経っていないのですよ!! 恐るべし利便性の良いマンション![]()
だから私も動けないのですが・・・![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日はこれから歯医者です・・・この炎天下20分以上歩くので早めに行って
汗を何とかしなければ診察代には乗れません![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
あっ~~~~~~~~気が重いです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
