今日はプールへ行く日

 

今日の子供プールはやけに温かい

 

近くに居た女性が「昨日来た?」と言うので「来なかった」と言うと

 

「凄く混んでいたのよ!!春休みに入ったからさ!!」と言うではないですか!!

 

どうりで、沢山ではないものの子供が多いと感じていた

 

「これから混むかもよ・・・」

 

今だって混雑気味なのに・・・・ショボーン おまけに痴漢男まで居る

 

痴漢男が泳ぎ出す前に私の太ももを撫でたので

 

「いい加減にしてよ!!気持ち悪いな!!」と怒鳴ってしまった

 

すると、さっきの女性が来て「気持ち悪いからあの人が来たら逃げた方が良いよ」と言う

 

あからさまに前方から来た時は避けるけど、殆どが水中から

 

にゅ~~~~~っと出てくるのだゲッソリ(この話は置いといて)

 

監視委員のお姉さんたち、いつ頃からか若い女性が多くなった

 

それも、皆さんスタイルが良くて可愛い

 

その中の1人が可愛い水着を着ていたので「その水着可愛いね!」と声を掛けたら

 

何人かの人にも言われたのだと言う  「どこで買ったの?」と聞いたら

 

やっぱりネットらしい、それもAmazonで買えると言う

 

誰に聞いても「ネット」と言っていたのはそのせいだったのね!!

 

早く覗けばよかったです!!