我が家には、開けてはいけない扉や箱がある![]()
何年・・・もしかしたら20年以上放置している場所だ![]()
その開けてはいけない扉を開けたら
使うのか使わないのか分からないBAGがゴロゴロ落ちて来たァ~![]()
落ちてきちゃったら片付けなくちゃいけないじゃないですか!!
それも、あと40分程で息子君が帰ってくる時間です!!![]()
![]()
「何で開けちゃったのよ
」と思いながらBAGの誇りを掃除機で吸いまくる!!!![]()
そしたら、旦那の奴!! いつ買ったのかゴルフBAGの新しい物が入っていた!!・・・だったら古いのを捨ててくれよ!!である
もうダメそうなのを・・・やっと・・・2~3個ゴミ袋へ
ロエベのお気に入りだったのに、水洗いしてダメにしちゃったのでした
その他のブランドBAG
こんなのをいちいち点検していたら時間が無いので
袋に入ったブランドBAGを部屋に出したまま終了した!!![]()
その中に、GUCCIの小さめBAGがあり、中を見たら
なんと!! 紙おむつが入っているではありませんかァ~~!!
貧乏人の私がブランドBAGなんか買うはずがないので
従姉が呉れた物なんですけどね・・・オムツが入っていると言う事は
甥っ子が生まれたばかりの頃って事なのか???
と言う事は・・・33年間、貰ったまま押し入れに入れといたと言う事![]()
オムツの他に喫茶店のマッチが入っていた
HANAE MORI ビル 1階の『花水木』
紙オムツのおかげでカビも生えず綺麗な状態のまま残ったのかな![]()
でも、良く見たら茶色いシミが2ヵ所ついていた
娘に見せたら「私にはGUCCIもCOACHも分かりません!!」と言われ
全然興味がなさそうなので・・・今度こそ、古着屋へ持って行こうかと![]()
FENDIのスカンクのBAGも何度売ろうと思ったか![]()
だけど、人から貰った物を換金するのが嫌でカビ任せにしてきた
58万のケリーBAGは、ものの見事にカビの餌になっている
私はブランドBAGが嫌いなのだ・・・重いから!!!
従姉が呉れるBAGは自分が持つためではなく
店に入ったら何か買わなくちゃ気が済まない質なので要りもしないのに買ってくるから、殆ど彼女の友達や私の所に回って来ていた
だから、使い勝手が悪いものばかりで・・・・邪魔なのだった![]()
![]()
ケリーは捨てるしかないのに捨てられない
(早く捨てろ
)
他にも我が家には似つかわしくないオレンジの箱が埃をかぶっている
あっ~~~ダメだァ~~~断捨離出来ないおばさんでした ![]()
![]()
![]()
