昨日 ある女性作家さんの講演会を聞きに行きました
バスに乗らなくてはいけないのでパスモを探したが・・・・無い![]()
アレコレ考えて、新年早々デパートへ行った時に使ったBAGか??と思ったのだが
あるべき所に
またまた無いのである![]()
![]()
![]()
「嘘でしょう~~~~~????」![]()
![]()
![]()
![]()
もう何が何やら分からなくなった![]()
![]()
![]()
パスモには3000円位チャージしてあるのです![]()
魚のペンダントヘッドが付いたネックレス・炬燵のコード・・・そして今回はBAG![]()
このバッグはいつも玄関脇に置いてあったのだが・・・まさかヘルパ-さんが??
ヘルパーさんが来るまでドアを少し開けておくので・・・それを知っている人が持ってったのか??
バーキンみたいに高級品ならともかくねェ~~!! 安物のバッグなど誰が持って行く![]()
なんだか時間が過ぎるのが遅く感じられたので
気になっていた所を掃除した・・・バッグもコードも出てこないけどね![]()
![]()
娘と息子の幼い時のお絵かき帳や通知表
お絵かき帳は・・・捨てる事にした・・・息子の通知表も破いた
娘はなんと思うだろうか???
私の日記帳と家計簿は全然捨てる気にならないのに!!
勝手なものですね!! 旦那に対する怒りばかりメモしてある!!
30数年分の・・・・私の生き霊の怨念
・・・・一番取って置いてはいけない物か![]()
![]()
![]()
アハハハハハ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
