皆様 おはようございます!!


今日から 2月!!


外は良いお天気!!  お出かけ日和です!!


珍しく旦那が出かけないと言うので


母を誘って渋谷でも行こうかと思ったのに


弟が頼んだ物を受け取らなければいけないとかで・・・留守番だそうです。



娘は朝帰りで、それなのにまた出かけるのだとか・・・(゚_゚i)


一体何日続けて外泊しているのやら・・・(-з-)



昼ご飯を食べたら、銀座でも行って来ましょうかね?


それとも プール??


アッーーーア


どちらにしても気乗りがしませんねあせる


昔は、ウィンドショッピングなんて言葉もありましたが


今は、お店に入った途端に店員が寄って来るし


ちょっと触っただけで、勝手に広げて商品説明を始める


触っただけで買うと思うようで? そんな訳ないですよね!!むかっ


時間が無いのにグダグダ商品説明を聞かねばならず


断りゃいいと思うでしょうが、それが中々難しい??


かと思えば、高級な物を置いている店は・・・無視


寄って来られても買う気が無いのだから無視の方が良いけど


店の前を通っただけで挨拶をしてくれる店もありますけどね



そうそう!! 年末にコレド日本橋で素敵なカーディガンを見つけたのです!!


それも29800円の半額!! 

お揃いのセーターもあったのですが予算の都合で止めました!


私にしては贅沢だったのですが、1月の新年会に着て行きたくてね!!


それで思い出したのです!! 

このカーディガン!!以前に見たものだった事を!!


その時は、素敵だと思っても値段を見て断念


だいち、デザインが・・・「何処に着て行くのよ??」と言う感じだったからです。


母がいたら買ってくれたかもしれませんけどね??アハハ


その躊躇った物を、今回は半額とは言え買ってしまいました!!


縁があったのだと思いました!!≧(´▽`)≦


黒とグレーと2セット残っていたと言う事は・・・人気が無かったのかな??