皆様 こんにちは!!


なんだかすっかり 更新を怠けてしまいましたァ~~!!



29日の日に、友達から電話がありました。


いつものように同級生の話をしていたら・・・飲み会の誘いでした。


1月にも誘ってもらったのですが、結局断ったのです。



その飲み会がどうなったのか気になり、掲示板を覗いてみました。


すると、管理人が『先日 飲み会をやりまして、1人は風邪で来れなかったので3人で飲みました』と書いてある。


「3人かァ~~??」

私は、ある男子の事を考えていました。



ところが今回の電話で・・・

「1月の飲み会、風邪ひいて行かなかったのよ」と笑って言うのです。


「エッーー??自分で声掛けておきながら行かなかったの??」と呆れました。


私が思うに、行くと言っていた私が「行けなくなった」と別の友達に伝言を頼んだ時点で行く気が失せたのだと思います。


結局彼女は、飲み会の責任を私に擦り付け


mantaが飲み会に来るから・・・と言っては仲間を集っていたからです。


そもそも彼女は、飲み会がしたいのではなく


飲み会を口実に、男子に誘いのメールをしたいだけなんじゃないかと思いました。


1月の飲み会後、私の頭に浮かんだ男子に「メールを送っても返事をくれないのよ」と言うが


私に言わせれば 当然の事だと思いました。


それにしても、よく彼が飲み会に出席したものだと思っています。


困ったさんの彼女にしても、伝言を頼んだ彼女にしても、遅刻魔なのです。


そして、管理人の男子も 遅刻魔!!!


よく参加したな?と思っている男子は、いつも予定時刻より早く待っている人なのです。時計


もう1人、参加すると言ってた人は、ドタキャン男子で

案の定、参加すると言っておきながら来なかったらしい・・・・ダウンシラーあせる



そんな彼女からの誘いでは、素直にOKなどできないのです。


おまけに伝言女子の仕事の都合で飲み会は日曜日だから尚更です。


でも、1月に断ってしまったのであせる一応「参加する」と言いました。


その晩、彼女との電話のやり取りを思い出して眠れない


仕方がないので、昨日、ある女性にお誘いのメールをした。


そしたら、朝一番で「次の日が早いので日曜日は行けません」と返事が来ました。しょぼん



この女性は、去年の同期会に初参加した人です。


席が離れていたのし、私の天敵と同じテーブルに座っていたので近くに行くことが出来ませんでした!


会が終了し部屋を出る頃、何か話したげに私の所まで来てくれました。


だけど、昔の思い出が何一つ思い出せず・・・挨拶するのがやっとだったのですしょぼん


メールの返信も、短いものだったので・・・あせる


今日は彼女に手紙を書くことにし、朝から2時過ぎまで書いていました。


そしたら途中で、困ったさんから電話が来て「不幸があって行けなくなった」と言うのです。



ウッーーーーーーン  マンダム!!!!(麟様からお借りしました!ニコニコ