せっかく 書き終えたところで画面が消えたよ~~~~~!!ドクロパンチ!


モ~~~~~ビックリマーク ヤダ叫び





今日も朝からピグ三昧


ピグをしていた時、間違い電話が・・・・電話


席に戻って しばらくしたら・・・・また・・・・電話


声はさっきと同じ人なんだけど・・・・尋ねる名前が違う?


その名前が、私の旧姓なのです。


今の家電の前の持ち主は、私の旧姓と同じ苗字だったようで


結婚直後から、時々間違い電話が掛かってきたのです。


この数年は電話がなく、すっかり忘れていました。



相手の人が電話を切ろうとした時


「この電話の、前の持ち主がその方なんですよ、もう20年以上前の事ですけど」と説明した。


どうやら、同窓会があるので名簿を頼りに確認をしていたようです?



声の主は、40前後のような??


同窓会だから、古い年代の人が幹事とは限らないもんね??



同窓会だとか同期会だとかの言葉に弱い私・・・・??


昨日、facebookの件で、同級生とメールで話したばかりだし


立て続けに・・・・胸キュン!  はてなマークはてなマークはてなマーク


別に 恋バナじゃないですよ!!!あせるあせる


何を言い訳してるんだか???? アハハハハハ


8月5日は私の誕生日


5年前の同期会から、毎年ランチに誘ってくれる人がいるのです。


今年はどうかわかりませんけどね?? 


何でもこじつけたがる私だから・・・・


「これも何かのご縁で・・・・?」と言いたくなるような・・・・何かを?


期待しているのかなはてなマークはてなマーク


皆さんには理解できない話でしょうね!!( ´艸`)


それで いいのだ!!!! ヾ(@^(∞)^@)ノ