NHKの朝ドラ『カーネーション』を観るようになってから
その後の『梅ちゃん先生』も観るようになってしまいました。
今まではテレ朝の『モーニングワイド』(以前はやじ馬だったかな?)を観ていたのです。
ですが最近はつまらない??
特に、木曜日だけなのかしら??
<突撃!朝ごはん!>と言うのが始まって嫌になりました。![]()
以前は、<突撃!晩ごはん!>だったのですよね・・・・?
朝の忙しい時間に、突然来られたら迷惑でしょう??
晩ごはんだって迷惑だけど、朝なんて一番最悪な状況じゃないですか![]()
我が家だけかもしれませんけどね? ![]()
![]()
前置きが長くなってしまった・・・・・![]()
朝ドラを観るようにってから、その後のあさイチも観るようになりました。
ですから、お気に入りだった『はなまるマーケット』も観たり観なかったりになってきました。
だって、あさイチからはなまるに回しても、やっている内容が同じだったりするのですよ![]()
取り上げている食材や題材が一緒だったりね・・・・![]()
でも今朝は、新山さんがゲストと言う事で観てみました。
新山さんは『カーネーション』で長女役をされていたんですよね。
この朝ドラに対する情熱? 夢?の話を聞き感心してしまいました![]()
4か月間、ドラマの収録の為だけにマンションを借りた事
すべての手配をしたうえで、ご主人には事後報告
断らないで欲しいという願いの元・・・ご主人が了承してくれたとか?
15歳から芸能界に入って、朝ドラのオーディションに何度も落ちていた事
だから、いつかは出演したいと願っていたという。
5歳の娘さんも、4か月間だけ入園させてもらえる保育園を探した事・・・etc
青森に居る おじいちゃん・おばあちゃん達にNHKの朝ドラに出演している姿を見せたい![]()
『カーネーション』の最終回は、青森で観たという。
長年の夢をかなえたと喜んでいました![]()
実は・・・・私的には、新山さんは好きな女優さんではありませんでした。
と 言うより、あまり個性のない方に見えたので??自然消滅される女優さんなのでは?と勝手に思っていたのです。
しかし、『クイズ!タイムショック!』の司会をズッ~~とされていますよね?
何故彼女なの??
何でこんなに続いているの??・・・・と 不思議に思っていたのです。
でも、今朝のはなまるでの話を聞き、息の長い女優さんでいられる意味が分かった気がします?![]()
一視聴者の、勝手な言い分なので、失礼・勝手な思い込みを許して欲しいのですが?![]()
![]()
ネットで、洋服の店を出しているとか??
だから、デザインに役立たせる為、ママさん達からアドバイスを募集していましたが
これに対しては・・・・・・どうなの?と 首をかしげたいですね??
マッ~~!! この事は置いといて・・・・・!!
新山さんのご家庭が円満で!!幸せそうで!!充実している様子が伝わってきました![]()
幸せそうな人を見て!! 朝からハッピーな気分になれましたァ~~![]()
