お昼の映画 第2弾 『IN HER SHOSE』
外見的に恵まれない弁護士の姉姉と
スタイル抜群だけど、頭の悪い妹との絆の話
妹役のキャメロン・ディアスが抜群のプロポーションを披露している!!
こんなにバストが大きかったっけ??と思ったけど![]()
![]()
お姉さんは、弁護士をしているのでお金持ち??
靴と洋服にはお金を掛けているのです!!
妹が家に遊びに来た時は
《留守中 絶対に触るな![]()
》とメモを残すが
自由奔放の妹には通じない
高価な靴を履き潰してしまうのだった・・・・![]()
しかし・・・・キャメロンの長い脚には高価な靴が似合うのよねェ~~![]()
うっとり・・・・・・・・・![]()
![]()
![]()
ラストに姉が着るドレスが! また素敵なのです![]()
![]()
![]()
もう一つは、夜中の映画で国分太一主演の落語話
『しゃべれども・しゃべれども』
邦画だから どうしようかと迷いましたが
国分が落語を頑張ったとテレビで話していたのを覚えていたので観る気になりました。
内容的には今一つだったかなァ~~??
師匠役の伊東四郎も香里奈も・・・・・・
だったし??
ただ一つ良かったのは、子役の森永悠希君の話が面白かった事でしょうかね??![]()
1996年生まれだそうだから、今はもう中3かな??高1??
何で悠希君は人気が出なかったのだろうと、娘と不思議に思いました!!(o^-')b
