明け方 寒くてタオルケットを掛け直した。
今日は何を着ようか??
この涼しさだと・・・・長袖??
でも今日はプールだし?
天気予報では、午後から暑くなるって言ってたし・・・?
息子をバスに乗せるだけだから・・・と、半袖に短パン姿で出かけた![]()
バスから出てきた職員さん・・・今日は私の好きな栗ちゃんだァ~~![]()
「今朝は寒いですね・・・・???」
「そうですね!!」
「だけどお母さん!!ばかに涼しそうですね??
」
「天気お予報で、午後から暑くなると言っていたから!マッいいかなと思って!
」
ホントに今日は暑くなるのかよ・・・と思いながらプールへ
ちっとも暑くなっていないような??これじゃ何か言われそうだけど
今更長袖きて迎えに行くのもナンなので・・・・・・
バスから出てきた栗ちゃん
「今日は暑くなりましたね?????」
「ガハハハハハハハ!!ほんとに・・・・![]()
」
可笑しくて!!可笑しくて!!
ひとりニヤニヤしながら帰ってきたのでありましたぁ~~~![]()
![]()
タイトルの『かぼちゃ』の話が抜けていた!!
テレビで「気温の差が激しく風邪をひいている方が多いようですが?こういう時こそ『かぼちゃ』を食べた方がいいですよ!!」と言っていたので・・・・![]()
かぼちゃを煮てみましたァ~~~~!!
ただそれだけですけど・・・・・・・・・・すみません!!![]()
![]()
