大型台風が接近しているようですね?
施設側は、頑張ると言っていましたが?
職員の人達が来れない場合はどうなるのでしょう?
金曜日に大学病院へ行くので、雨だけは勘弁して欲しいな ![]()
今日は保護者会
お祭りの話し合いがあると言うので行きたくなかった
だけど、役員のある人から「写真を渡すから」と言われていたので渋々行ったのに
来て無いじゃん!!!
同じ班の人から「最近保護者会来ないね・・・どうしたの?」
「プリント貰っておきながら日にちを間違えたのよ」
「それは先月でしょ・・・その前も来なかったじゃない」
「お祭りは来るんでしょ?」
「行かない」
「どうしてよ!何の用があるの?前日準備は来るよね?」
「行かない」
「どうして~!!何の用があるの?エッ~私も止め様かな?」
施設側の保護者会が終わり
保護者の保護者会に移る隙を見て・・・部屋を出た
私の背後で、我が班の役員が
「私当日これないからさ・・・・」と、自分の仕事を押し付ける声が聞こえた
我が班だけが、全員重度の寝たきり集団だ
保護者会の席は班分けになっているのですが・・・
我が班だけ 1~2人しか参加者がいません。
他の班は、10~15人位の人達が随時集まっています。
班の見学会など、そんな時だけは顔を出す人達も
保護者会には来ないし
何が面白くないのか・・・話そうともしない
そんな非協力的な人達を引っ張って2年間
せめて、TYさんぐらい協力してくれれば良かっのに・・・
色んな疲れが残る中
TYを次の役員にしたら・・・その嫌がらせたるや呆れるばかり
私の4年も先輩なのに・・・まるでモンスターピアレンツみたいです ![]()
ここでいい顔して残っていたら、私は又、役員の代わりをさせられるだけです。
皆だってどんなに無理をして役員をやってきたか・・・
誰をどう困らせようとか・・・そんな事じゃないのです
もう、心が壊れた・・・
大袈裟だけど、そんな感じなのです ![]()
![]()
![]()
