高校同窓会会費の振込み期限が・・・ 2月10日
姪のお祝い返しのお菓子・・・賞味期限が 2月10日
別にどうと言う事はないのですが?
2月10日は、息子の誕生日なので、2月10日と言う日付を見るたびに・・・「あらっ?」と思っていました。
2月10日のオンパレード!!誕生日の他に何かあるのかしら?
なんて・・・ほんの少し思っていたのですが?
さっき実家に電話したら、母の親友が2月10日の夕方に亡くなったらしい
9日にお見舞いに行った時は、いつになく綺麗な顔をして元気そうだったようなので、急な訃報に母も戸惑っているようでした。
10日の朝見た夢
男の赤ちゃん?生後半年位なのかな?
何故か私があやしていた・・・![]()
こんな夢は珍しい?子供が出てくるなんて?
今朝は、暗い道を誰かと離しながら歩いていると、急に何かが飛んできた!
近くの生垣に止まったのは・・・ふくろう!!!
「ほら見て!ふくろうだよ!かわいい~~!!」とふくろうに触ろうとしたら、ふくろうが驚いて逃げてしまった。
「ふくろう見た?」
私は後ろに居るはずの子供に話しかけたが?
振り返った時に子供はいなかった・・・ただ暗い道があるだけ
「・・・・・?」
私は、男の子に話しかけながら歩いていたのだ・・・??
最近夢など見ていなかったのに・・・見ていたのかもしれないけど?覚えていない
去年のお盆の頃
夢の中に伯父が出てきたことがあった
あの時も不思議だったなァ~~??
変な現象もあったし??
今日は小春日和だとか?
洗濯物が早く乾くかな?
昨日、久し振りに銀座へ行った
旦那が注文したものを伊東屋に取りに行ったのです。
もうすぐバレンタイン!![]()
デパートの地下街は動きが取れないほどの人!
行列を作っていた店があったのだが・・・
今朝のはなまるゲスト『木山祐策さん』が『おめざ』に持ってきたお菓子の店だった!
フランスパンのラスクにホワイトチョコでコーティングされている物らしい
そんなに美味しいのなら・・・差し入れしてあげようかな?笑
![]()
1人で行く銀座・・・やっぱりつまらない
母とも段々出かけられなくなったきた この頃
そろそろ一人歩きにもなれなくちゃいけないのかな?
![]()
