川村敏江プリキュアワークス発売間近 | プリキュアカードゲット!データカードダス(DCD)プリキュアカード入手情報をお知らせするプリキュアカード情報局

プリキュアカードゲット!データカードダス(DCD)プリキュアカード入手情報をお知らせするプリキュアカード情報局

アーケードゲームで人気のデータカードダス(DCD)プリキュアの買取、販売、オークション、交換情報などをお知らせするプリキュアカード専門ブログです。

こんばんは
【緑川なお 抱き枕カバー 全裸】とか【プリキュアくびれ】とか【ドキプリ ダイヤモンド スパッツ】で検索されているブログ
プリキュアカード情報局のひなです(ぉ


このキーワードだけ見たら
どんだけ妄想掻き立てるエロスなブログなんですかねぇ(笑


毎日、前日のキーワードだけは確認しているんですが
ホントいつも検索キーワードには笑わせていただいております。




サテ・・・
そんな、なおちゃんのマッパ

・・・ではなく


スマイルプリキュア!のキャラデザ担当

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

が間もなく発売ですヨ!


この画集、発売予定情報としては一月以上前から出ていましたが
ウチは速報系の情報サイトさんには到底敵いませんので
こんな感じに皆さんが忘れた頃にひっそり情報発信だったりします(汗


今でも人気が高いスマイルプリキュア!

シリーズ完結後もイラスト集なんかが発売されましたが
このあたりで最後になるんじゃないかなぁ?


1月28日発売予定で

満を持して登場のこの本は206ページの大ボリューム!

スマプリ本の決定版となりえる1冊でしょう。


プリキュアファンは、購入しておきたいところですネ。

もちろん私は予約済み(笑


>【川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス】Amazon商品ページ



あ~そうそう、2011年に発売されたハトプリキャラデザの馬越嘉彦さんのアニメーションワークスも是非オススメですよ。


>馬越さんのイラスト集購入当時のレビュー(過去記事