烏がハートキャッチ第28話のえりかに骨抜きにされたようです | WakeUp!プリキュア3shine!

烏がハートキャッチ第28話のえりかに骨抜きにされたようです


 皆さん、こんばんわ^^ プラネスシフトの烏でございます^^ノ

 今回は、ちょっと時間が開きましたが、ハートキャッチの第28話にて、とても衝撃的なことがあったので、衝動書きです^^;



 珍しく(←失礼)もブロッサムが戦闘でカッコイイ話でした。サンシャインが強くカッコイイのはいつもってことで( ̄▽+ ̄*)

 まぁ、そんなことより……『えりか』ですよ!!

 夏休みボケで、夏バテのえりか……素敵です( ´艸`)





 そして!見せ場の戦闘シーンです。このときの一言に、スゴイ衝撃が、僕の身体を駆け巡ったのです!


 マリン 『プリキュア!おでこパーーーンチッ!!』

 烏  「……!!?∑(゜д゜;)」


 マリン……キミ、『オデコ娘』だったのか!!?今までそんな事・・・一度も言ってくれなかったじゃないか!


 実は、僕……オデコが可愛い子に弱いんです……(笑

 だから、プリキュアシリーズでは『咲』が1番好きなんです!!

 そして、えりかのオデコ……。

 もう、これだけで大満足です!!ひゃっはーーー!ヽ(゜▽、゜)ノ



 ストーリー的にも、夏休みの宿題っという夏ならでは!の面白い話運びだと思いました。いやぁ、勉強になるなぁ(*´Д`)=з

 ……まぁ、最後の心の種が出過ぎっていうところは、スルーってところで(笑



 そして、そんな可愛いえりかを、和真が描いてくれました^^ノ

 皆さんも、えりかで癒されましょう!



 では、また本編でお会いしましょう^^ノン



by烏




WakeUp!プリキュア3shine!