ディザイヤー幹部 バクバグゥ | WakeUp!プリキュア3shine!

ディザイヤー幹部 バクバグゥ

『ディザイヤー幹部 バクバグゥ』


WakeUp!プリキュア3shine!

悪夢を現実に変える星空の秘宝を太陽の国に探しに来たディザイヤー幹部、バクバグゥ。

人の見る夢を『食べる』のが大好きで、上からの命令も聞かないこともしばしばという困った部下。

ミンミンとは同期で、なにかと突っかかってくる。ミンミンは迷惑してるらしいが……


命令を聞かないのに幹部なのはなぜか?

それは有り余る戦闘能力の高さが評価されてのこと。

若い頃は豪傑無比の歴戦戦士だったとか・・・・・・


本気になると、昔の血が疼くらしく、スーパーモードへ変身する。

『バクバグゥ スーパーモード』


WakeUp!プリキュア3shine!
その怪力、大地を引き裂き、空を割る……らしい。

作者コメント 「烏」-------------------------

敵幹部、3人目は豪傑熱血!暑苦しい季節に暑苦しい敵キャラ!バクバグゥさんです!!w

これは、夢を喰うとされる幻獣、『獏』がモチーフになっております。

性格のイメージ的には……強引☆グ☆部長!!みたいな感じ・・・w

「なに?無理だとぉ?……こうだ!こう!!腕に力入れて!ねじ込む!!」

みたいな感じです(どんな感じだww


でも、キャラ設定考えていた中で、とても好きになったキャラのひとりです。

それを生かすように、頑張って本編でも活躍させたいとおもいます^^b



----------------------------------------




設定は随時更新していく予定です。

ストーリーを進めていく上で必要とあらば

設定を多少変える場合もありますのでご了承ください。