重要なお知らせ | WakeUp!プリキュア3shine!

重要なお知らせ

 みなさん、こんばんわ!シナリオ担当の烏でございます!!



 さて、四月も半ばに入り、なにかと忙しい時期になってきました。ここで当サイトの重要なお知らせができたのでお伝えしたいと思います。



 実は、先日にも少し触れた話題なのですが……

 絵担当の和真は今、学生をしています。大学が終わった後も先生方の手伝い、そしてバイトと忙しい毎日を過ごしております。

 四月に入り、新学期が始まったのをきっかけに、その忙しさが一層増してきたようでして、本人にもそうとうな負担が掛かっているようです。



 本人は「大丈夫」と言っているのですが、就職を控えたこの大事な時期……自分と向き合うのも必要、そのためには自分を見つめる時間が必要になってくる。

 そう僕が判断し、和真に当ブログでの活動をしばらく、お休みさせることになりました。



 和真は、普段から無理を普通にする性格で、そのためよく体調を壊したりします。僕は逆に、普段は風邪とか引かないんですが、他の人がならないようなマニアックな病気にドーンッとかかったりしますw

 ですので、自己管理を徹底させるために、和真はしばらくお休み、という形を取らせていただきます。

 和真の挿絵および、記事を楽しみにしていた皆様には申し訳なく思います><;



 挿絵およびキャラクターの紹介絵などは、和真本人が落ち着いた時期に書いてもらうようにして、その間は僕の本編、紹介文のみとさせていただきます。

 その他の記事につきましては、もしかするとちょくちょく顔を見せるかもしれませんが、その時は『和真!がんばれ!』と応援をひとことおねがいします(笑い



 いつ和真が復帰するか、まだ目処は立っていません。

 目処が立ち次第、また報告させていただこうと思います。

 その間、僕がシナリオを進めて、キャラの紹介を書き、できればその他雑談の記事を進めるような形となりますが、ご了承ください。



 どうか、これから『WakeUP! プリキュア 3Shine』をよろしくお願いします!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



 by烏