ハートキャッチプリキュア 第三話 | WakeUp!プリキュア3shine!

ハートキャッチプリキュア 第三話

ハートキャッチプリキュア 第三話やっと見ました!

ちょっと忙しくて見る機会を逃していて遅くなりました(笑


えりかが変身しましたね(≡^∇^≡)

キュアマリンカッコよかったです!

話の飲み込みが速くてブロッサムも大助かりですね( ´艸`)

また今度マリンの絵描きたいと思います(笑


そうだあの謎の眼鏡さん

あの人どういう人なんでしょうね?

今までプリキュアの中で力を持った男性キャラがいなかったので

全然見当がつきません(笑

今後の活躍に期待です!(・∀・)


あと今回はサッカーにあこがれる「さやか」って女の子がでてきました

なんだか5gogoのりんちゃんに似た雰囲気でしたが( ´艸`)

WakeUp!プリキュア3shine!-さやか
こんな感じのこです


これはまたプリキュアになるんじゃ・・・!

と思いましたが・・・多分ないですね(;^_^A


そう思ってちょっと描いてみました


WakeUp!プリキュア3shine!-キュアポインセチア
キュアポインセチア


なんだか衝動描きしてしまいました(笑

心の花がポインセチアだったので安直ですが(;^_^A


これからハートキャッチではいろんな人が

砂漠の使徒に心の花を狙われると思いますが

狙われる女の子1人1人の心の花の種類がちがったらもしかしたらまた・・・・( ´艸`)


いやぁハートキャッチは色々面白いですねー!

次回も是非見なくては!(°∀°)b



by和真