気合い入れて壁紙サイズ! | WakeUp!プリキュア3shine!

気合い入れて壁紙サイズ!

今回は最近いろんなところで感化されて

気合い入れて一枚絵を描いてみようという気持ちから出来た壁紙サイズの絵をを掲載します。


WakeUp!プリキュア3shine!-壁紙01



















大きなサイズで描くのは久々だったのでかなり苦労しました(;^_^A

でも完成してみるとなんだかいろんなイラストレーターさんの影響を受けているなぁを感じます。

テーマは決戦終了後とかそんな感じです(笑

単にカッコよくぼろぼろな感じが描きたかっただけです( ´艸`)

あぁでもなんか一仕事やりきった感じ(笑


あぁ疲れた(><;)

多分今これ以上のもの描けって言われたら布団にくるまって春まで出てきません(笑


今回も例によってブログ用に低画質で掲載しております。

見難い方は画像をクリックして高画質版をご覧ください。

テイクアウトOK(°∀°)b

私のデスクトップは今これが壁紙です(笑


あぁあとそういえば最近色々記事を書いてるんですけど

コメントとかアクセスが伸びないんですよねぇ・・・

ブログ初めてなんでなんか宣伝のしかたとかもわからないし

どうやったら増えるんだろう

誰か教えてください(笑



by和真