初描きキュアマリン・・・そして訂正(笑 | WakeUp!プリキュア3shine!

初描きキュアマリン・・・そして訂正(笑

WakeUp!プリキュア3shine!-キュアマリン


昨日の記事、よくよく見返すと・・・ウップス!

1月15日ってでかでかと書いてしまってるではないか!(笑

こいつは失礼しました(;^_^A

更新はもちろん2月15日を予定しております!


一年も待つやんけって思われた方大変すみませんでしたヽ(;´Д`)ノ


昨日のキュアブロッサムに引き続き、おもいがけずキュアマリンも描くようになりました(笑

連日のハートキャッチ、良い練習になったと思うことにしましょう(●´ω`●)ゞ

ではではお騒がせしましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ←やっぱりバカ


by和真