昨日ですが台風予報だったから?





空きがないかみてたら渋谷ミュゼに空きがあったのでいってきましたv(^-^)v





3回目ー乙女のトキメキ












1回目は本当痛かったけど今回も痛くなかったですーおすましスワン






あっという間に終わりましたが勧誘?手






コースの話結構してましたー






帰り際に帰らせて貰えないよーな勧誘ではないけど






脱毛中にこんなのありますよーとかなんでやんないんですかー?とかの話が今回はありました。





1.2回目はなかったのでちょっとびっくりしました。






とりあえず私は元が濃くないので効果出てる気がするみたいな話したら





2回くらいで効果でないといってましたw






気のせいだったのか目







ワキは元からないので毎回びっくりされます…






毛穴がきになるのよー…






ミュゼ予約がとりにくいのが難点だけどお友達紹介で安く契約できたので






頑張って通います!







お友達紹介是非利用してみて下さい♡