昭和歌謡シリーズ
危険なふたり
(歌手・沢田研二)
(悲しい表情だと演歌になるし、ジュリーの歌なのでファンキーな熟女にしました)

今日までふたりは 恋という名の
旅をしていたと 言えるあなたは

年上の女 美しすぎる
アーアー それでも 愛しているのに



何気なさそうに 別れましょうと
あなたは言うけど 心の底に
涙色した ふたりの思い出
アーアー 無理して 消そうとしている



僕には出来ない まだ愛している
あなたは大人の ふりをしても
別れる つもり



きれいな顔には 恋に疲れた
うつろな瞳が 又似あうけど
なんで世間を あなたは気にする
アーアー ききたい ほんとの事を
(間奏♪)



僕には出来ない まだ愛している
あなたは大人の ふりをしても
別れる つもり



今日までふたりは 恋という名の
旅をしていたと 言えるあなたは
年上の女 美しすぎる
アーアー それでも 愛しているのに

アーアー それでも 愛しているのに