先日チャッピーを登場させたので、お歌の方も♪キャラクターが可愛いからAI画像作っていても楽しいです。


昭和アニメシリーズ


魔法使いチャッピー

(歌手・シンガーズ・スリー)




アブラマハリクマハリタ カブラ

チャッピー おしゃれなおてんば魔女よ

魔法のバトンをクルリとふれば

町中(まちじゅう)やさしい風が吹く

チャッピーチャチャチャおこりんぼうはだあれ

えくぼをいっぱいつけちゃおうか

チャッピーおちゃめでチャーミング






アブラマハリクマハリタ カブラ

チャッピーちいさなかわいい魔女よ

魔法のバトンをクルリとふれば

しおれたお花がまたひらく

チャッピーチャチャチャいじめっ子はだあれ

しっぽのある子にしちゃおうか

チャッピーおちゃめでチャーミング






チャッピーチャチャチャおこりんぼうはだあれ

えくぼをいっぱいつけちゃおうか

チャッピーおちゃめでチャーミング