イベントの後は会場をぐるぐる回って、落語家さんたちと交流です。

早速笑遊師匠。素敵な笑顔です。

勿論鯉朝さんと!彦八まつりに引き続きお会い出来て嬉しい。

久しぶりに鯉昇師匠にもお会い出来ました。

蝠丸師匠とは昨年喜楽館に出演された時のお話が出来ました。

談幸師匠には、Xの投稿ネタを。

ビッシリ行列の人気者、昇々さんもとっても気さく。

グイグイ頭角を表している昇輔さん。

朝の行列のお客様を気遣って下さった伸治師匠。

可龍師匠には千社札を頂きました。

そして息ぴったりな名コンビのおせつさんと

きょうたさん。

皆様、ホントにありがとうございました。
芸協らくごまつり楽しかったー!