今年初の映画村。朝はコメダでモーニングしてから新快速のAシートで快適に京都まで。

実は映画村のオープンセットは老朽化で、この7日で公開が終わり、しばらく休んで13日から新しいオープンセットを公開するので、旧オープンセットはこの日で見納めです。

そして、女優の高橋知代さんが映画村に出演されるとの事で行って参りました。


コロナ禍の頃は閉鎖していた、撮影所前の入り口が復活していて利便性が戻りました。

撮影所のスタジオの間を通るのでワクワク感が盛り上がります。そして、14スタジオの隣に新しいオープンセットが。




ほぼ出来上がっていますね。また訪ねる日が楽しみです。

そして、到着直ぐに高橋さんの出番。その後暫し談笑させて頂きました。



この後は見納めのオープンセットを回ります。
続きます。