歌手・タレントの原田伸郎さんの書展。

阪神百貨店梅田本店で開催されているので、行ってまいりました。

平日の夕方ですが、かなりの人出で賑わっていました。




伸郎さんは、20年くらい前からオリジナルの書に取り組んでおられて、見事な作品の数々が展示されています。




そして伸郎さんも在廊されていて、カレンダーを購入するとサインと写真に応じて下さっていたので、勿論私も参加。

私が中学生の頃から親しんでいた伸郎さん。
今もTV、ラジオで活躍されていますが、その時のままの、ソフトで暖かい、素晴らしいお人柄で対応して下さって感激でした。



この日でラジオ関西の番組が最終回だったのですが、来週からは伸郎さんの地元のKBS京都で新番組が始まります。
益々のご活躍を楽しませて頂きます。
ありがとうございました。