店名:神戸屋レストラン 御影店

住所:兵庫県神戸市東灘区住吉本町3丁目5-11
料理:肉厚チキンステーキ他



先日の日曜日 は、娘の大学卒業と薬剤師の国家試験合格祝いで家族で神戸屋レストランへ。
ゆっくり食べたいので6時に予約していたら店内は超満員でしたが、我々は無事に着席出来ました。
神戸屋レストランと言えば、何と言っても食べ放題の自家製パンが魅力。うちの家族もみんな大好きです。
さて、注文は肉厚チキンステーキ二人前、牛ヒレ&ハンバーグ、ソーセージグリル、ハモンセラーノ二人前、パンとコーヒーのセット四人前です。

家内と娘は柔らかな国産鶏モモの1枚肉のステーキに新鮮なアスパラガス添え。


息子はニュージーランド産のナチュラルビーフとお店自慢のハンバーグは牛肉100%の肉と神戸屋のパン粉を毎日手捏ねの逸品。(こちらは撮影を失念しました)
私は本格ドイツソーセージとポテトの盛り合わせ。


更にハモンセラーノ(生ハム)を家族でシェア。


濃いめの味付けは食事パンに抜群の相性。
そしてウェイトレスさんがバスケットで運んでくる自家製パンの数々。


バタール、レーズン、いちじく、くるみ、米粉、オレンジ、生食等々、たまらないバラエティーです。三回づつパンもお代わりして、コーヒーも二杯づつ頂いてお腹いっぱい、満足のディナーでした。


ごちそうさまでした。