3/3.日「上方笑女隊 おひなまつり 〜"あやめ感謝カンレキ祭"」午後6時半・天満天神繁昌亭/桂あやめ、露の都、桂三扇、桂ぽんぽ娘、桂おとめ、古今亭菊千代、姉様キングス(桂あやめ・林家染雀)、他


「桂あやめ一代記(旭堂南湖作)」おとめ
「宿題(桂三枝作)」三扇
「音曲漫才」姉様キングス
「金明竹」都
~仲入~
「朝起きたら…(桂あやめ作)」ぽんぽ娘
「権助提灯」菊千代
「踊り・花咲く国」眞、紫、天使、瑞、棗、陽照
「踊り・松尽くし」染雀、三扇
「天神山」あやめ





上方笑女隊恒例のおひなまつり公演、今年はあやめさんの還暦お祝いで、大変賑やか。お客様も超満員で、バラエティー豊かな番組を堪能させて頂きました。
お祝い公演は本当に良いですね。
改めて、おめでとうございました。