2/18.日「喜楽館 昼席〜バレンタイン女流ウィーク〜」午後2時・神戸新開地・喜楽館/開演前・笑福亭喬明、露の陽照、桂ぽんぽ娘、春野恵子(浪曲)、露の眞〜仲入〜旭堂小南陵(講談)、華乃家ケイ(アコーディオン漫談)、桂あやめ



「金明竹」喬明
「鉄砲勇助」陽照
「ちりとてちん・嫁姑篇」ぽんぽ娘
「浪曲・おさんと茂兵衛(ロックと古典バージョン)」恵子、曲師・一風亭初月
「七段目」眞
~仲入~
「講談・冷川御前」小南陵
「アコーディオン漫談」ケイ
「リアルゴールドな黄昏に」あやめ

バレンタインデー女流ウィークもいよいよ千穐楽。今日の演者さんは完全に女性のみで、お客様も続々詰め掛けて良く入り、バラエティー豊かなプログラムと演者皆さんの熱演で、大変盛り上がった寄席でした。
終演後は皆さんがお見送りしてくれて実に華やかでした。

あやめさん

左から、小南陵さん、ぽんぽ娘さん

左から、恵子さん、陽照さん、眞さん、ケイさん
4回参加出来て楽しいウィークでした。
ありがとうございました。