2/12.月祝「喜楽館 昼席〜バレンタイン女流ウィーク〜」午後2時・神戸新開地・喜楽館(神戸高速「新開地」3番出口から歩2分)/開演前・桂米舞、桂源太、桂団治郎、春野恵子(浪曲)、旭堂小南陵(講談)〜仲入〜桂鞠輔、華咲楽団(ブギウギソング)、桂ぽんぽ娘


「子ほめ」米舞
「湯屋番」源太
「代脈」団治郎
「ロック浪曲・おせん茂兵衛」春野恵子、キーボード・土井淳
「講談・妲己のお百・旦那殺し」小南陵
~仲入~
 「道具屋」鞠輔
「ブギウギソング」華咲楽団
「ドロドロ女とヌルリ男」ぽんぽ娘

女流ウィーク初日は、ぽんぽ娘さんの喜楽館初トリの晴れ舞台。
更に米舞ちゃんは喜楽館初高座とおめでたい寄席となりました。



脇を固めるのも浪曲の恵子さん、講談の小南陵さん、音曲ショーのケイさんとまんぷくブラザーズの堺さんのコンビと、バラエティーに富んだ豪華な顔ぶれで場内は大盛況。


ぽんぽ娘さんは禁断のピンク落語を昼席で披露、心配も不要の大ウケで、賑やかな寄席の最後を飾りました。
終演後はいかにも楽しんでくれた様子のお客様に一人一人ご挨拶するぽんぽ娘さんでした。



お疲れ様でした。