1/14.日「よしもと落語会〜睦月〜」午後1時半・道頓堀 ZAZA POCKET’S(地下鉄「なんば」、中座くいだおれビルB1)/笑福亭智之介、桂三幸、桂三語、月亭天使、桂あおば



「鉄砲勇介」あおば
「初天神」天使
「素人浄瑠璃」三語
「ふぐ鍋」三幸
「宗論」智之助

久しぶりにZAZAでの寄席。表の道頓堀は外国人観光客がメチャクチャ多くて、ZAZAにたどり着くのも大変なほどの賑わいです。
寄席は残念ながら大入りではありませんでしたが、演者さんたちは皆さん熱気のある高座をきちんと語ってくれましたし、最後は全員でのトークもあり、今年はいよいよ復活する彦八まつりの裏話などもあって盛り上がりました。
最後は撮影タイムも取ってくれて、楽しい時間を過ごせました。



ありがとうございました。