今週の月曜日に、神戸・みなとのもり公園で開催された、ラジオ番組「おはようパーソナリティ」の公開生放送。

早朝にもかかわらず、三千人以上のリスナーさんが集まり、大盛況でした。



おはパソメンバーが全員登場で賑やかな放送でした。ちょうどタイガースが優勝すぐだったので、六甲おろしの合唱やジェット風船飛ばしなども大いに盛り上がりました。

そんな中、サプライズゲストとして登場したのが、阪神タイガースのレジェンド、御歳90歳の吉田義男元監督!



今もラジオのゲスト解説を務められる事もある吉田さん。ご覧のように実に矍鑠たるお姿、そして六甲おろしを熱唱されたのですが、とても張りのあるお声で素晴らしかった。
この放送の後はゴルフコンペに出場し、何と優勝されました!凄過ぎ。
お元気な90歳と言えば、ライザップに通い、90歳にしてムキムキになり、今が一番体調が良いと言う、喜劇界のレジェンド、大村崑さんを思いだします。
正に関西の二大超人です。