8/20.日「瀬戸者まつり・登龍亭獅篭、旭堂鱗林誕生日記念公演」午後2時・名古屋・大須演芸



出演・登龍亭獅篭、登龍亭幸福、立川こしら、旭堂鱗林、登龍亭獅鉃、登龍亭幸吉、御陵一座

第一部 お芝居「紺屋高尾」




第二部 講談「藤井聡太物語2023」鱗林
             落語「天むす」獅篭



第三部 舞踊ショー





今月お誕生日の、獅篭さん、鱗林さんを中心としたバラエティープログラム、正に名古屋演芸界のお祭りの様相。
大衆演劇・御陵一座の全面協力を得て、華やかで賑やかな出し物が続々、何と3時間を越える熱演で、満員のお客様も大いに盛り上がりました。
終演後は演者さんのお見送りが、これまた長い時間、皆さんタップリ交流してくれました。
ありがとうございました!






(今回は全てのプログラムが撮影自由だったので、高座も撮らせて頂きました)